21




=倉木side=


先生の顔が近づいてきて、触れる吐息。
僕はぼんやりと見つめていた。

やがて、重なる唇も、温かくて、優しくて、

そのまま溶けてしまいたいような、気持ちになった。


どうしてだろう。

怖くないと感じた。



「ん…ぅん」

だんだんと深くなるキスに、泣きだしたい気持ちになる。

今、安らかだと感じるのに、何処か儚くて不安。

僕は蓮見先生の服をつかんだ。
離れていってほしくないと思った。


「倉木…」

「え、うわあぁ」

床に押し倒されて、その上に先生が覆いかぶさる。


「ごめん、好きだって言ったら、信じてくれる?」


「え?」


「はじめてちゃんと俺たちが会った日、倉木が俺を追いかけてきてくれた…時から、ずっと」


ずっとだよ、と蓮見先生は瞳を細めて小さく微笑んだ。

僕はそれがとてもうれしかった。



今、先生の心の中に、僕は映っている。







[*前] | [次#]
目次に戻る→


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -