19




結局は家でカップめんを食べることになった。

俺がそっちの方がいいからだ。

決して外が雨だとかそんなことじゃない。


ただ、倉木とのんびりとしていたかった。

二人で…




*****


「先生、いつも、こんなの、食べているの?」

倉木はそう言って、カップラーメンを机に置いた。

「ああ、まぁ…な」

格好つけたいところだが、俺はカップラーメンばかり食べている。

否定するにしても、いい嘘が見つからなくて、適当にそうやって、言葉を濁した。

テレビのお笑い番組の音が遠くに感じた。


「サ、サプリメントとかちゃんととってるし、栄養面は大丈夫だよ」

「そう…」

「倉木、何を言おうとしたの?」

「え?」

「何か言おうとしてやめたときに口ごもるその癖治らないな」

「…っ!」

顔を真っ赤にして、倉木は俯いた。
やばい、可愛い。


「倉木…」

俺は倉木に顔を近づけた。






[*前] | [次#]
目次に戻る→


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -