11




お昼休み、北王子が俺に話しかけてきた。


「菅野くん、ちょっとお願いがあるんだけど」

いいかなー?
なんて可愛らしく、お手をあわせられたら、俺は拒否できない。

「いいよ」

行こうか、そう言って立ちあがった。
けど、気になることがある。


「中佐都は、いいのか?」

いつもお昼休みは一緒だったろう、どうして…

ま、俺には関係ないことか。


「…大丈夫」

北王子は何かに耐えるように言葉を紡ぐと、俺の方を再び見つめた。


「わかった、行く」


弁当も食べずに俺は教室を後にした。
廊下に出ると、北王子は「ありがとう」と小さく言った。
とても寂しそうな背中が、俺を悲しくさせる。


どうしたの、きたおうじ。
なかさとが、さびしがっているだろ。
いますぐにでも、えがおにしてやれよ。


言葉にはならないけど、胸のなか、そんな言葉でいっぱいだった。
本当に俺らしくもない。

俺らしくない。






[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -