10




=菅野side=


朝一番に教室にきて、俺は窓の外を眺めていた。

ここからだとよく見える。

登校してくる生徒たちが。
そして、中佐都と北王子が。

日課みたいなものになっていた。

ずっと、北王子が来る前からも、俺は中佐都をここから見ていたが。

なんでだろうな。

北王子と仲良くしている中佐都が気に食わない。


一人の時は、なんとも思わなかったのに。
不思議なもんだ。

いったい俺はどうしたっているんだろう。
どうしてこんなにも恋しいと思っているんだろう。


「馬鹿げている」


俺は常に冷静で何も求めない。
俺は常にこの世界には参加しない。

それがとても安らかで、心地よかったのに。
どうしてこんなことになってしまったんだ。


笑えない。
意味がわからない。


北王子と中佐都が仲良くしていたら嫌なのに、二人が微妙な空気で登校してくると、心配になる。

なんで俺が他人の心配なんか…しないといけないんだよ…
このやろ。






[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -