10




=小雪side=


信じたいと願った。
今度こそ、普通に生きたいと願った。
裏切られることなんて慣れっこだ。

なのに、菅野くんに、抱きしめられた時は必死に逃げ出した。


「賢也。僕、おかしいのかな?」

わからないんだって賢也に泣きついた。
賢也は義理のお兄さんで、
よく、小さい時から、僕は甘えてばかりいた。

「小雪?」

「……なんて。大丈夫。賢也の笑顔見たら、安心した」

「嘘だろ?」

「嘘かな」

僕は笑った。表面上の話だけど。


「賢也。なんでもないんだよ。ありがとう」

僕ももう高校生になったんだし、いつまでも賢也に迷惑をかけてはいけない、そう思った。

それに、賢也に話すことで、一樹の耳にはいるかもしれないことが何よりも怖かった。

ただでさえ、今、たいへんなのに。


「明日からも元気に学校に来るね!」


じゃあね。僕はそう言って笑って見せた。
心配なんて掛けたくなかった。






[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -