切望・4




ある日、地上から帰ってきた、ミチユキは言いました。

「こんなことになっているなんて。俺はこんなつもりじゃなかったんだ」

ミチユキは言いました。

「俺がこのゲームを提案したのはあなたに幸せになってほしかったからだ。そんな辛いことを繰り返してほしいわけじゃない」


「でも、ありがとうって、みんな…」


俺が
息の根を止める瞬間、
嬉しそうに、

今まで見たこともない笑顔で
そう言って。


だから、だから、俺は、


「ミチユキ、俺、どうしたら、よかったのかな?」


どうしたら、よかったのかな。

何かしようとしたから、また、こうやって悲しみが膨らむのか?


「…あ、わりぃ」

俺は甘えていた自分に気がつくと首を振りました。


「なんでもないんだ」






[*前] | [次#]
目次に戻る→


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -