=蓮見賢也side=


はじめて彼の絵を見た時は驚いた。

繊細な奴なんだと思った。

淡い色使いがとても綺麗で、触ってしまったら、もう、その絵に価値はなくなるとさえ感じた。

「賢也、すごいね」

隣にいた義兄弟の小雪が俺のスーツを引っ張りながら、瞳を輝かせている。

なんだ?

今回は何をお願いしてくるんだ?

俺は構えた。

小雪のお願いなら、何でも聞いてあげたい。
だから、どうか俺にできることであるますように、と。

だけど、小雪の口から出た言葉は

「この人に会いたい」

だった。

「いくら、なんでも、それは…」

どこの誰かもわからない、しかも、有名でもなんでもないコンクールの作品だ。

そう簡単に見つけられるわけない。

そう思った矢先

「賢也。この絵、描いた人は、美術部の、えっとね、倉木考示くんだよ?」

「え、まさか、なんで、あいつなの?」

いつも黙り込んだまま、キャンバスを見つけていた倉木。
冷めたような顔して、誰よりも、熱心な倉木。

綺麗な顔しているのに、笑うことをしない男の子。





[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -