期待しないと言った世界





―期待しないと言った世界―



僕は一人にはなれていた。
むしろ、一人でいることの方が楽で、好きだった。

いつも、そう思っていたけど、
本当はそうじゃなくて、
支えてくれる誰かが欲しかっただけのなのかもしれない。

そんなことに気がついたのは、コンクールに絵を出す前のことだった。


絵を描くことは小さい頃から好きだった。
絵を描いていれば、心は穏やかな気持ちになれた。


僕が望めば、キャンバスは答えてくれた。

時間をかけたら、愛を注いだら、その分、素敵な作品になった。

僕は絵を描くことが好きで、世界が嫌いだった。


この世界はいつも冷たいものだと思っていた。






[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -