90




すると、

「香月くん!」

「え?」

俺はどこか聞き覚えのある声がした方に視線を送る。
そこには佐田先生がいた。
その肩には、よれよれになったナオキがいた。

俺はナオキのもとに駆け寄った。


「どうしたんだ?」

「どううもしないよ」

ナオキは青い顔をして、そう言った。
だけど、俺は納得できなかった。

「どうもしないわけないだろ?」

「兄さんっ」

ナオキは俺の方を見つめると、ふらふらした体でだきついてきた。

「わ…っ」

「俺、兄さんに、謝らないと」

「何を?」

「だって、誘拐されて…え、あれ?」

ナオキはそう言って、疑問符を浮かべる。
俺はようやく、杉田、ナオキ、そして佐田先生がこうしてそろっていること、普段と雰囲気が違うことに気がついた。

そう、みんな、知っているんだ。

じゃあ、説明した方がいいのかな。

俺はミコトさんの方を振り向いた。
すると、ミコトさんは「言っておけ」と苦い顔をした。






[*前] | [次#]
目次に戻る→


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -