82




「ま、そういうことだって、あれ、お前、名前聞いたっけ俺?」

ミコトさんは忘れてたと言って、俺をじっと見つめた。
俺は「土屋」と答えた。
そしたらミコトさんは「下は?」と聞いた。
俺は「香月」と答えた。
すると、ミコトさんは満足気に「香月か、よろしく」と笑った。

「あ、はい、でも、俺、何の役にも立たないみたいで」

俺は差し出されたミコトさんの右手を見つめたまま、そう言った。


とても、その手を取ることなんてできない。

俺は何もできない。



「…あ!」

ごめんなさい。
涙は勝手に流れてきて、なんか、すっごく辛くて、俺は何も言えないけど、差し出された手を取らないことで、誤解させれていないかなって、心配になって、だから、俺は、決して、ミコトさんが嫌いってわけじゃないんだよ、と、精一杯声にしようとする。が、

たぶん、伝わらなかっただろうな。

自分でも自分の声が聞こえなかったから。


どうしようもないな。
どうしたら、いいのかな、俺。


杉田に会いたい。
杉田だったら、なんて言ってくれるだろうか。
杉田だったら…






[*前] | [次#]
目次に戻る→


【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -