81




=土屋side=


正直、居心地は悪くない。

誘拐されたのに、怖くないし、一人で家にいるよりはこうして誰かと居た方が淋しくもないし、ミコトさんもケンシロウさんもどこか親近感沸くし。

俺は、通されたリビングでまったりとみかんを食べていた。

このみかんはケンシロウさんの実家でとれたみかんらしい。
しきりに、ケンシロウさんが「おいしいか?」と聞いてくるので、俺は正直に「おいしいです」と答えた。

すると、ミコトさんがつまらないものでも見るような顔をして、テレビのチャンネルをまわした。


「あ!」

そう叫んで、ミコトさんはチャンネルを止めた。

「え?」

俺とケンシロウさんはみかんよりもそっちに興味を移す。
そう、テレビにうつったニュース番組では、見覚えのある風景が映っていた。

そう、テレビは言った。
この辺で、誘拐未遂事件が続いているのだと。

俺はじっと、二人の方を見た。
二人は格好悪く笑うと、そうだよ、と頷く。

「だって、手荒なまねはしたくないって思ってたんだ」

「そう、はじめは相手の了承とろうとしたんだぜ、ケンシロウは」

「ちょ、ミコちゃん、それは言わない約束」

「そんな約束したっけかな」

「してないけど、ミコちゃんの意地悪!」

まるで、小犬のような瞳でケンシロウさんはうなった。
図体に似合わないそれがかなり可愛らしいものに感じた。






[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -