76




=土屋side=


「俺の名前はミコト」

俺の隣に座った美人さんはそう言って、笑った。

とりあえず、無視できない俺は「はい」と頷いた。それだけで精一杯だった。すると美人さんはにっこりと笑い、俺の肩に手をまわして、

「で、あいつは、ポチ」

と、運転席に座る相方をさした。


「ミコちゃん、俺は、ケンシロウだって」

ちょっとふてくされたような声で、彼、ケンシロウさんはこっちを向いた。

だけど、すぐに前を向いてしまう。


気がついてしまった。

ヤキモチやかれたって。




***


車は俺を乗せたまま、知らない道をひたすら走った。

俺は怖いとは思わなかった。
どうしてだろう。

この二人からは悪意をまるで感じなかったんだ。
いや、こうして誘拐されていることには変わりないのだが、少しも怖いとは思わなかった。

思えなかった。

あまりにも二人が、優しい目をしていたからだ。






[*前] | [次#]
目次に戻る→


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -