74




「?」

何か、雑音が聞こえてくる。
俺は振り向いた。
そこには携帯があった。土屋の携帯だった。

画面は通話中のマーク。

俺はおずおずと携帯を耳にあてて「もしもし」と言った。

すると「兄さんは?」という、土屋弟の声が聞こえてきた。


俺は正直にことの説明をしたら、土屋の弟は「そう」と一言口にしただけだった。


「どうしたんだよ…怒らないのかよ、俺、土屋のこと助けられなかった」

何もできなかったんだと自己非難した。
だが、土屋弟は「それを言うなら」と呟いた。

「俺が悪いんだ、もとは…」

だいたいの事情を俺は土屋弟に聞いた。


「けど、俺があそこで助けていたら、よかった話だ」

俺はそう言った。


「違う、俺が、電話なんかしたから」

土屋弟は言う。



「キリがないだろ!」



「「?」」

急に俺と土屋弟以外の誰かの声がした。
俺たちは首をひねった。

「今はそんなことよりも香月くんの心配をしなさい!」

ばかばかばか、とその人は言う。
香月、というのは土屋の下の名前。






[*前] | [次#]
目次に戻る→


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -