68




矢田が、俺の首筋にかみついて、そのまま鎖骨をなめて、徐々に下に下っていったが、俺は自分が何をされているのか、わからなかった。想像もつかなかった。


「抵抗しないんや?」

矢田はつまらなそうにそう言った。

俺にはその意味がわからなかった。

ただ、怖いと思った。
ただ、怖いって感情だけで。


「可愛い」

「…ぁ」

俺は矢田が何をしようとしているのか、ようやくわかったが、その時点で、俺には逃げ道なんてなかった。

いつの間にか両手をつかまれて、自由がきかなかった。

おかしいな、俺の方が力はあるはずなのに、とか、そんな疑問よりもパニックになるばかりだ。


「今更、遅いって」

「ふざ、けんなぁ…」

「そんな顔して言われてもな」

矢田はそう言ってにやにやと笑う。
俺は恥ずかしく感じて、瞳をそらした。
だが、矢田は俺の頬をつかむと、また、真っ直ぐに矢田の顔が見えるように、導いた。






[*前] | [次#]
目次に戻る→


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -