67




=ナオキside=


矢田が落ち込んでいるみたいだったから、慰めようとしたら、そのまま押し倒された。
俺は、何がどうしたのかわからなくて、呆けていたら、矢田は俺の上にまたがって、微笑んだ。

その顔がものすごく怖かった。

まるで、俺の知っている矢田じゃないような気がした。

柄にもなく、俺は小刻みに震えた。

自分でも自分自身、根性すわっていると思っていたのに、そんな様だ。


「…っ」


矢田の手が俺の頬に触れた。
その手があまりにも冷たくて、俺はびっくりした。
だが、そんなことよりも、そのまま顎を持ち上げられた時には言葉を失った。


キス、されたんだ。


意味がわからない。


俺は衝撃のあまり、何も言えなかった。

普通なら叫んだり、蹴飛ばしたり、するところだ。

怒るとか、それか、悲しむとか、だが、俺は何もできなかった。

ただ、思考がついてこない。
ただ、状況が理解できない。

どうしていいのか、わからない。






[*前] | [次#]
目次に戻る→


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -