66




しばらくして、足音が近付いてきた。

が、俺は思いっきり、地面に叩きつけれた衝撃で上手く動けない。


すると、若い男の声がした。


「暗くてよく見えなかったんだよ」

痛くて閉じていた瞳をなんとか開き、声がした方に目線をやる。若い男が二人。

さっき口を開いたほうが、俺を投げ飛ばした方だ、と思う。

パッと見、真面目そうな顔をしている。


「言い訳はいいから、ほら、そっち持て」

もう一人も暗くてよく見えないけど、かなりな美人だということはわかった。

完全なモデル体型だった。すらりとしていて…

「え?」

俺は地面に這いつくばったまま、その美人が、俺の手をつかんできたことに、驚く。
目があった。



「えー、俺、女の子がいい」

真面目そうな顔をした青年はそう言った。
美人さんは「贅沢言うな」と答えた。

何がどうなっているのかわからない。


わからないまま、
俺は、車に詰められて、しまった。






[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -