64




とりあえず、メールを打った。
『今、どこにいるの?』とただ一言。
するとすぐに『家にいる』と返ってきた。
俺は『わかった』とだけ返して、再び家を飛び出した。

杉田は暗い時間は危ないから、あまり一人で外をうろつくなと言ってくれたけど、今はそんなこと気にしていられる問題ではなかった。

今すぐにでも俺はナオキのそばに行って、ナオキの隣にいたかった。


それが、ナオキの嫌がる結果になっても。


やっぱり落ち込んだ時は一人にならない方がいい。


「!」

バイブが鳴った。

ナオキからだった。


「はい。どうした?」

俺は走りながら、電話に出た。

「どどうしたじゃない!」

「?」

「今、兄さん何をしている?」

「え、今、走ってるかな?」

「どこを?」

「どこって、外だよ?」

「それって、どこにむかって?」


「ナオキの家だよ?」


「ちょ、待て、いい、とにかく、いいから」

俺は大丈夫だからと、ナオキは言った。


もしかして、余計なお世話だったかもしれない。






[*前] | [次#]
目次に戻る→


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -