62




=土屋side=


杉田が星を見るのが好きだとか、意外だな、と思った。

だいたいあの大きい家も意外だった。

そして、暗くならないうちに送っていくよ、とか言って、俺の家の近くまで送ってくれたことも意外だった。


意外だった。


もっと知りたいと思った。

俺の知らない杉田のことも…


あの、お母さんとの言い争いも…気になっていた。

杉田には黙っていたけど、聞こえていたんだ。

俺がいた、杉田の部屋まで、二人の声。

はっきりと全部聞こえたわけじゃないけど、杉田は部屋に帰ってきたとき、悲しそうな顔をしていたから、それがいい話ではないのだとわかった。


俺は、何か、言葉をかけたいと思った。


だけど、何も思い浮かばなかった。


何もしてあげられない自分に気がついた。



―――昔のことを思い出した。







[*前] | [次#]
目次に戻る→


【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -