58




夕暮れに切なさを覚えたわ。ほんま、に。
でさ、俺は、いつまでもこんな公園に一人でいることの淋しさに気が付き、立ち上がったんやわ。

すると、声がした。
声がしたんや。
俺の、名前を、呼ぶ、君の声や。

「ナオキ?」

俺はあたりを見渡したわ。

すると、呆れた顔をしたナオキが公園の入り口からこっちに向かってくる。


「矢田、お前な、声でかいぞ?」

そこまで聞こえていた、と、ナオキは眉をしかめたわ。

やけど、そんなこと、俺には関係ないんや。


「!」

「ナオキ」

俺は手を広げて、走っていく。
やって淋しかったんやもん。


「ちょ、飛び着くなっ!」

「いいやんか!」

俺はここが外だとかそんなことは気にもとめないで、ナオキに抱きついた。

やって、さ、恋しかったんやもん。

この体温が。



「ばばかば、馬鹿!」

ナオキはやっぱり俺の腕の中で抵抗したわ。

「放せ、キレるぞ?」

「やって、ナオキ、俺、淋しいんやもん」

「は?」


俺は説明した。

カラオケに二人残してきて一人ぼっちだったと。

ナオキはこういう淋しいんだという言葉に弱いから、一人って言葉に甘いから、こうやって簡単に俺につけ込まれるんやで。

ごめんな。

俺はいつも君の優しさを利用しとるわ。
最低やわ。


でも、こんな自分、嫌いやないで。






[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -