55




=矢田side=


俺は真面目に昼からも授業に出ていたんや。
窓際最後尾。やけど、携帯をさわったりしないで。

「さ、ここテストに出るぞ?」

黒板の前ではにこにこと楽しそうな佐田先生がいる。

「あ、また、佐田先生、テストに出るところ線引いたぜ」

俺の隣に座る、鶴部は楽しそうに、ノートを開いた。
めずらしいわ。鶴部がノートに日本語を書いとる。

「あ…!」

「え?」

急に鶴部は俺の机に手を置くと、校門の方を見つめて叫んだ。
俺も校門を見つめる。
ああ、楽しそうに、学校から出て行く、ナオキと真城の姿があるわ。

「信じらんねぇ!」

鶴部はまたもや叫んだわ。


「どうした、鶴部くん」

ぽあぽあとした空気をまとった佐田先生は不思議そうに、こっちに向かってくる。

鶴部は「たいしたことじゃないんです」と言って、机にちゃんと座った。

佐田先生は「そう?」と言って、黒板の前に戻ると授業の続きを始めた。
本当に可愛らしい先生やな。

やけど、俺の心はちょっと荒んでたんや。

どうして、ナオキは俺に一言もなく
学校を出て行ったんやろ。

いつもなら、声、かけてくれるのに。






[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -