51




=杉田side=


俺は星を見るのが好きだった。
だけど、星の名前も何も知らない。
ただ輝いているなって、綺麗だなって。
そんなことしか、わからなくて。
それでも俺は星を見るのが好きだった。
ただ、こうして眺めているのが好きだった。



「あれ…?」

「おはよう」

俺は俺のベットで瞳をこする土屋に言った。すると土屋は「え?」とあたりを見渡した。

「あ、そっか、ここ、杉田の家か」

なんだ、そうか、と土屋は小さく笑った。
それがとても愛おしくて、俺も小さく笑った。

結局、あのキスの後、俺は何もできなかった。

ただ満たされた気持になって。
何も言わずに土屋を抱きしめていた。
土屋も何も言わずに俺の腕の中にいた。

二人でベットの上で、一つになれた。
そんな気がした。


「杉田、それ何?」

土屋は俺が使っている望遠鏡を見つめて言った。


「望遠鏡かな? 俺、これで星を見るのが好きなんだよ」


「俺も見たい」


「ああ、じゃあ、ほら、おいでよ」


「おう」






[*前] | [次#]
目次に戻る→


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -