50




「土屋?」

「本当だ、本当に」

でもずっと逃げていた。自分の気持ちから。だって、さ。怖かったんだ。
ただ怖くて仕方なかったんだ。
友達じゃない、一線を越えてしまうこと。
戻れなくなりそうで、離れていきそうで。
ただ安定した関係のままでいいと、考えて、知らず知らずに、俺は…逃げて。
踏みねじってばかりいて。

「今更、かも、しれなねぇけど」

俺はそう言って、杉田の頬に触れた。
ああ、涙で滲んで、杉田の顔がよく見えないや。
でも、今、君が、微笑んでいること
どうしてだろう。
わかってしまった。

「土屋、俺言ったよね。また泣いたら、キスするかもって」

「うん…」

「覚えているよな?」

「あたり前だろ……」

「じゃあさ、どうして、泣いているんだよ?」

「それは…」

俺は目線をそらした。
まるで、これでは俺がキスしてほしいから泣いているようじゃないか。
恥ずかしいじゃないか。
どうしたらいいのかわからない。
わからないけど、杉田が嬉しそうに、笑うから、いいかなって、思った。

そして、俺たちは何も言ず、ただただただ唇を合わせた。






[*前] | [次#]
目次に戻る→


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -