43




「それにしてもすごいな、杉田の家」

しばらくして、土屋はそう言って立ち上がり、あたりを見渡した。

「そうか?」

俺は何がすごいのかわからなくて聞いた。
すると、土屋は「すごい」と繰り返す。


「わりぃ、全く何がすごいのか、俺にはわからない」


普通じゃないのかって思った。

だから、そう言った。

土屋はそんな俺に驚いた顔をした。


ああ、そういえば、昔、ガキの頃、も、
そうだった。

「気を悪くしたか?」

俺は素直に聞いた。
そうだ。
どうしてかはわからないけども、俺の家をうらやましがる奴に、
どうしてそんなことを言うのかわからないと答えたら、
たいていの奴は顔色を変えて、俺から離れて行った。

だから、急に怖くなった。

土屋も離れて行ってしまうんじゃないかって。

なのに、

「え、そんなことない!」

と、土屋は力強く言ってくれた。



嬉しかった。


初めてだった。

俺なんかのために必死になってくれた人。






[*前] | [次#]
目次に戻る→


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -