32




だけど、


―――兄さんには俺の気持ちはわからないんだ!

ナオキにそう言われた時、はっとした。

俺は自分がいいと思ったことをしていたけど、
それがナオキにとってもいいことなのかはわからない。


俺だけの価値観で、ナオキの幸せをはかっていた。


だから、ナオキはナオキの人生を歩めずにいたのかもしれない。


俺が無茶苦茶にしてしまったのかもしれない。

ナオキは一度、こうも言った。


―――俺の人生をかき乱さないでくれ。


それはどんなに辛いことだっただろうか?

残酷なことなのだろうか?


「その、本当に、俺、ずっと謝りたくて」

謝ってすむことではないと分かっていた。
だけど、変わらない過去だとしても、俺は、けじめとして、謝っておきたかった。

ナオキはにこっと笑うと「いいよ」と言ってくれた。
俺は驚いた。

そしてそんな俺には構わず

「ケー番変わってないから」

とナオキは教えてくれた。


「あ、ありがとう」


俺は、泣きだしそうになった。

いや、すでに泣いていた。



本当に、泣き虫だ…






[*前] | [次#]
目次に戻る→


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -