31




幸崎先生の場所を変更しよう発言から少しして、一番初めに口を開いたのはナオキだった。


「じゃあ、俺、帰る。ややこしいことはごめんだから」

場所を移すまでもなく引き下がると、ナオキは手を振る。

俺は、慌てて、その手を引きとめた。


せっかく会えたんだ。


こうして言葉を交わせるまで近くにきてしまったんだ。

このまま何もなく別れたくない。


たとえそんな資格が俺にはなくても。


俺はナオキに伝えたいことがあった。

「そのさ、昔は…」

俺は過去にあったことを謝ろうとした。


昔、ナオキがいじめられていた時、俺は全力で相手を粉砕した。
それが正しいと思っていた。

それがナオキのためだと、愛情なんだと。

馬鹿みたいに疑わなかった。






[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -