30




沈黙が流れる。


俺は、杉田に、
どうして相談室から、急にいなくなったのかを聞きたかったはずだった。

俺は、ナオキに、
最近上手くいっているのかって、聞きたかったはずだった。



なのに、どうして、こんな言葉しか出てこないのだろう。



「どうしてなんだよ?」


かすれた声で訴えた。


「どうして、殴り合っているんだよ…何がそんなにもお互いに気に食わなかったんだよ…」


俺はさらに質問した。

わからないから、聞いた。



二人とも、神妙な顔をして、俺を見つめる。



俺は、その真っすぐな視線に、捉えられたように動けなくなった。



★…☆★☆…☆★☆…★


幸崎先生が、

「ここは商店街だから、場所を移そう」

と、遅れて駆け寄ってくるまでは、
ただ、俺たちは固まったままだった。






[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -