17




=土屋side=


もう、昼からの授業なんてどうでもいい。
受ける気にさえならない。

割れたガラス窓からはさわやかな風が舞っている。


「土屋、よかったら、探しに行ってもいいんだぞ?」

片倉先生はそう言った。

俺は誰のことをいっているのか、聞き返さなくてもわかった。


「杉田はたぶん、俺に会いたくなかったんですよ」


だから、俺を置いて、どっかにいったんだ。

必ず、ここに俺は来ると言っていたのに…。


これが答えなのかと思った。


俺は一人静かに感傷に浸る。

もう、なんだか、疲れた。


昨日から、杉田のことばかりで悩んでいる。

馬鹿みたいだ。
だって、こんなの俺の一人よがり。


「土屋」

「はい?」

「意地張っていると、大切なものをなくすかもしれないぞ」

「意地なんか、張ってないです」

「張っているだろ、杉田に対して」

「どういうことですか?」

「自分の胸に聞きなさい」

そう言って、片倉先生は、相談室を後にした。



俺はただ、一人、自分の胸に手を当ててみた。






いや、わかっていた。

俺は……






[*前] | [次#]
目次に戻る→


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -