10




「ナオキ、昨日のあれはないって」

「え、なんのこと?」

「ナオキがお兄さん大好きなのはわかったけど、その兄さんの友達、はめることはなかっただろうって今更思うんだ」

友人の真城は昼休みになると、よれたハンカチで包まれた弁当を持って、屋上に上がってきてそう言った。

真城がくだくだとこうして言葉を紡ぐのは日常だ。

口癖は心配なんだ。の一言。


ああ、いちお、この中学校では、屋上の出入りは禁止されていた。

とか、説明はしておくけども、実際にそんなことはどうでもよかった。

真城もそれについて、心配なんだとかも言いださない。


問題なってこと。


先生にばれていても、向こうは知らない顔をするから。

俺たちもばれていないという顔をして、堂々とここでお昼やサボりをかましてりるわけだが。


「真城、お前が気にするのはファッションのことと、弁当のおかずにしとけ」

ズボンをだらしなくはき、金髪の友人に、俺はそう言って、空を見上げた。






[*前] | [次#]
目次に戻る→


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -