40




「自分のやったことは認めますが、俺は反省も後悔もしてないです」

俺は幸崎先生にそう言って、ごめんなさいと頭を下げた。
そして、すかさず、相談室の窓ガラスをたたき割る。
鈍い音と高い音が混じり合う。破片が飛び散っていくのがとてもきれいだった。

清々しいと思った。


こうして全てのしがらみから俺は解放されたような気がして。


「杉田…」

「すみません」

俺は一言そう口に出すと、割れた窓ガラスに向かう。
そして、そのまま外へ飛び出した。

割れたガラスが肌に刺さったけども、そんなこと気にもならない。
後ろで幸崎先生が「馬鹿野郎」とか叫んでいるが、そんなこと気にもならない。

俺は、相談室を一階につくった人を馬鹿だと思った。
こんな小さな抵抗さえ怖いと思っている俺も馬鹿だと思った。


そして、これで、まずは第一歩だと思った。


俺はおとなしく土屋に、かばってもらう気なんてない。
俺は土屋の思い通りに、なってやらない。
離れていこう。
嫌われてもいい。
ただ、もう、そうやって、
誰かと、俺を一緒にしないでくれるなら。


いいや。

もう。いいや…





どうか、
君の世界の片隅に俺を置いてください。






[*前] | [次#]
目次に戻る→


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -