39




俺は瞳を閉じて、一息ついた。
決心を固めようとした。

だって、今にも、俺は、土屋に、手を伸ばしてしまいそうだった。

わかってほしい。大切にしてほしい。
俺を見てほしい。
感情は巡るばかりで、俺にはもう処理できない。

このままこの関係に甘えていたら、ダメだと思った。
あの日だって、こんなことを続けていて壊れたじゃないか。
それを忘れたわけじゃない。
ただ土屋は違うんだと、まだ、心のどこかで叫んでいた。

土屋は俺を裏切らないと信じていた。


どうしてだろう…?


「幸崎先生。俺は」

震える唇で告げた。
嘘をついた。
だって、本当のことなんて誰も信じてくれない。
土屋は信じてくれたけど。
俺はそれに満足できない。

だって、土屋は…誰かと俺を重ねているんだ。

そう、だから、卒業します。
君が俺のことを心配してここに飛び込んできてくれるという喜びから。


ね、俺が本当に欲しいものは…






[*前] | [次#]
目次に戻る→


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -