35




温かいものが頬に触れた。
俺はまどろみから、目覚める。
此処は何処なんだろう。
ぼんやりとした意識じゃ、何もわからない。

「いい度胸だな。土屋」

「え?」

背中が凍りついた。
目の前には眉間にしわを寄せた先生がいる。

「あ、今、授業でした?」

俺はわかっていて聞いた。

「わかってて寝ていたのか?」

片倉先生にそう言われて、俺は正直に「……そうですね」と答えた。
嘘をつくのは嫌いだった。とぼけるのも本当は好きじゃなかった。

でも、時に嘘もこの世の中には必要なのかもしれないことも知っていた。
それでも俺は嘘が嫌いだった。

「昨日、眠れてなくて、すみません」

「よし、わかった」

「!」

勢いよく、片倉先生は俺の頭をつかんだ。
そして、にっこりとほほ笑んだ。

「今から相談室に行こうか?」

「はい?」まだ授業中ですよ、と俺は答えた。
そんなこと気にするもんか、と片倉先生は笑った。



仮にも、風紀委員会の鬼顧問が、だ。






[*前] | [次#]
目次に戻る→


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -