33




「正直、気になるんだが、友達だよな?」

どうしてこんなことに必死になるのか。
答えはもう出ている気がした。

俺、土屋が好きなのかもしれない。


男だとか関係なく、あの優しさに恋をしたのかもしれない。


いや、もう恋に落ちている。



★…☆★☆…☆★☆…★


「友達未満じゃないかな…俺と土屋って」

しばらくして、杉田は天井を見上げて悲しそうに言った。


「あんなにも一緒にいるのに?」

俺は首をかしげた。
土屋はさっき君のために駆け込んできたんじゃないんだろうか…
なのに、土屋とは友達未満って納得がいかない。

それに、あんなにも一緒にいるのに、だ。
あんな、あんな笑顔をむけられているのにだ。


おかしいだろう。それって。


だけど、杉田は淋しそうな顔をして、馬鹿らしいと一言口にした。

「土屋にとっての俺って…」

杉田はそこまでいいかけて、何も言わずにタバコを出す。
だけど、杉田は結局そのタバコに火をつけることはなかった。






[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -