30




=幸崎side=


俺は教師になって、初めて自分のクラスをもった。
不安でしかたなかった。
だけど、土屋という男子生徒が、いろいろと手伝いをしてくれた。
彼は言葉数はすくなかったけども、俺が困っていたら、そっと手を差し伸べてくれる存在だった。


だからさ、正直、腹がたったんだよね。

いつも土屋は誰にでも優しかったが、誰も特別にはしなかった。
なのに、杉田にはかなりなついていたんだ。

ああ、腹が立つ。
なんで、あんなのがいいわけなんだろう。

そしてどうして俺がこんな気持ちになれなくてはいけないのか。
これじゃ…まるで…



「ふざけんじゃない!」

「!」

勢いよく俺の座っている椅子のまん前の相談室の扉が開いた。
俺はびっくりして、かまえてしまう。

だが、

「つ、土屋?」

そこにいたのはちょっと背の低い可愛い顔だった。
全くさっきの声に似つかわしい。

というか、どうして、土屋がこの相談室の扉を思いっきりあけたのだろう。



「幸崎先生、どうして、あ、れ?」

間違えたのかなって、首を傾げる土屋の後ろから「いいって、やめろ」と言いながら走ってくる杉田と目が合う。

俺は杉田の担任ではなかったので、こうして、面と向かうのは初めてだった。






[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -