17




ごめんなさい。反省しています。もう二度とこのようなことは起こしません。ご迷惑をおかけいたしました。

そう言えば、帰れるしね。
別に命とかかかわってないし、法に触れるようなこともしていないから。

でもさ、少し淋しいな。

助けたあの子は俺が連れて行かれるのをただ見ている。
どうして、何も言ってくれないのだろう。
そんなことは考えてもいけないし、思ってもいけない。

俺も浅はかなんだよね。
結局、今日、俺が君を助けたとことろで、明日また絡まれるだろうから。

でもだからって、
どうしてらいいって言うんだ。
黙って見ているのが、いいのか。
最後まで責任も持てないくせに飛び込むこと自体がおかしいのか。

やっぱ、これって自己満足?

ああ、何をしているんだろうな。
俺。
今日は、土屋に甘いもの食わせてやろうとしたのに…。


今日は、特別な日なのに。
俺と土屋が出会って1か月になる記念日だって、言うのにさ。
俺ってなんて愚かなんだろう。

きっと、明日には学校でうわさになる。
土屋。
お前も、俺を軽蔑するのかな。
するんだろうな。

はぁ…






[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -