13




「すみません。先生の言うことも、間違いじゃないと思うんですが、
それが杉田の全てじゃないと思うんです。
もしかしたら、本当に、今、猫かぶっているかもしれませんが、先生。
そんなこと言ったら、先生はどうなんですか?
ありのままの自分で今、そこに立っているんですか?
猫、かぶるでしょ?
先生だって。同じことじゃないですか!」


俺はそう叫ぶと、廊下にでた。

やっぱ、職員室って嫌い。
苦手。
好きになれない。


なんであんなにも人の汚い感情がそこにはあるんだろう。

杉田のほうが何倍だって、綺麗だ。

ちょっと、あいつだって、猫かぶってるふしはあるけどさ。
そんなこと言い出したら、どこにありのままの自分で生きているやつがいるんだよ。

きっと、いないね。

それじゃ、通用しないってみんな、知っているはずだ。
普通に近づこうとして、忘れていくんだ。

本当の自分を。






[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -