10




だから、土屋が俺の上に乗っかったまま目を覚ましても、少し、冷たくした。

なのに、土屋は嫌そうな顔もせず、まるで普通に接してくれた。


不思議なもんだ。

たいていの奴は俺のなりのせいかもしれないが、そういう風に話すと距離を置いたりするんだけど。

けどさ、俺、知らしめたくて、タバコに火をつけようとした。

そ、お前は風紀員長で、俺は不良っていうのもなんだよ。


下手にかかわるなって言いたかった。

それにこんなタバコを吸おう現場を見たんだ。


御手柄じゃないか。

さ、今すぐ、俺を誰かに売ればいいじゃん。

そしてら、なんだ、こいつも一緒じゃんかって思える。


土屋は違うだなんて期待したくないんだ。


だって、さ、そうやって、どれだけ、いろんなもの失っていきわけよ。



そうそう、俺はこれで全てが終わるって思っていたんだ。






[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -