=杉田side=


怖い夢を見ていた。
いつも、ここで、怖い夢を見ていた。

一人、世界から遠ざかるように、
誰もこない辞書置場で俺は時間をつぶしている。
そこはひんやりしていて、心が落ち着くみたいだった。
だって、俺には似合わないだ。
温かい光とか。
本当に、似合わないから。

こうして、そう、例えるなら、
世界から追放されたような場所が
俺には似合う。

そう思っていた。



だが、ある日、目がさめると、温かかった。
一人じゃないんだって思えた。

土屋が俺の腕の中にいた。

泣き疲れた子供ような顔をして、必死に俺の腕に絡まりついていた。

「……っ」

それが嫌じゃなかった。

どうしてしまったんだろうな。俺。

とても安らかな気持ちになった。


なんだろう。
なんだか、わからないけど、

土屋を守ってやりたいような気持になったんだ。



行かないで…。
そう、呟いて、泣いている土屋があまりにも、見ていられなかったからかもしれない。






[*前] | [次#]
目次に戻る→


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -