「あのさ、お前は本当に俺のことが好きなのか?」

ユウの部屋に入って二人っきりになるなり、尋ねた。
するとユウは不思議そうな顔をして、

「好きだよ?」

と言ってくれた。
でも、それじゃ、駄目なんだ。

「本当に本当の意味で?」

「俊之、どうした?」

「……あのさ、俺、昨日テレビで聞いたんだ。あと友達にも聞いたんだ」

「何を?」

「付き合っているのにキスもしないのは、友達と変わらないって」

だから、もしもユウが俺のこと友達としてみているなら、
別れようと言いかけたら、ユウはとても辛そうな顔をした。
俺が、傷つけた、のか?

「ごめん、俺、ユウのこと本当に好きだから、気になって…」

「俊之。忘れた?」

「何、を?」

「先に俊之のこと恋愛感情で大好きだって、口説きまくったのは俺だよ?」

「う、うん」

「そんな俺が、やっと恋人になれたのに、友達だとか思うわけないじゃん…」

「じゃあ、なんで、キス…」

「悪い方向に考えないでくれ。とりあえず、俺は俊之のこと好きすぎるんだ」






[*前] | [次#]
戻る→



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -