溺愛しているカップルのお話





手を繋いで一緒にいる。
それだけで、俺は幸せだった。

だけど、ある日俺は知ってしまった。
テレビを見ていて知ってしまった。

『セックスがないのは愛がないからですよ』

食べていたせんべいを思わず、落としてしまったほどだ。
俺は衝撃だった。

でも、テレビの言葉を完全に信じるのも違うと思って、
なけなしの勇気で友達にそれとなく聞いてみた。

「付き合いだしてもそのキスもしないってどうしてだと思う?」と。

あ、よくよく思い出したら、俺はあいつとキスもしたことがなかった。
それってどうなのかなって、自分自身、凹んだ。
そこに追い打ちをかけるように、

「それって、恋と友情を間違えたんじゃないのか?」

と言われてしまった。
確かにそうかもしれない。
俺とあいつは、友達から恋人になった。
でも、あいつの好きはもしかしたら、友達の延長線のもので、
恋愛感情じゃなかったのかもしれない。
だとしたら、俺は……






[*前] | [次#]
戻る→



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -