=椎名side=


『椎名へ

お手紙ありがとう。
俺、返事書きたくなって書いた。
ごめん。暇だったら読んで?

喧嘩になるのは喧嘩になりそうな相手がいるから、喧嘩になるらしい。だから、喧嘩になりそうな相手のことは相手にしなくていいということもあるらしい。
でも、俺はそんなの反対だった。
昔はそれでいいといおもっていたんだけど、椎名に出会ってから、いつも、喧嘩ばかりだったけど、椎名が俺のことを見ていてくれて、嬉しかった。
嫌われていても、いいとさえ感じるほどに、椎名が俺のことを自分の中に置いていてくれているんだって思えて、幸せだった。

だから、返事書いた。

だから、返事がほしい。
俺、椎名が好き。

千原より』





[*前] | [次#]
戻る→



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -