「や、ゲンは悪くないし。俺が」

「サトは悪くないよ。俺が保証する」

「どうして、そんなふうに思えるわけっ!」

俺はゲンを信じられないのだと言ったんだ。
俺はゲンを自分勝手な妄想で不安にさせたんだ。

違うだろ?
重いだろ?

こんなやつ、めんどくさいだろ?

なのにっ、なのにっ

「どうして、嫌いにならないの?」

「泣くなよ。サト」

「俺、自信ないよ…」

あんたに愛され続ける自信がない。
俺は実の親にさえ見放されているのに。

「馬鹿、サト。俺を甘く見ないでくれよ。
お前が、俺のことなんて嫌いだって、
叫んだって、俺、お前が好きだよ。
俺はサトを愛し続ける自信あるから」

「ゲンはどうしてそんなこと言えるの?」

「好きだからだよ」

「え?」

「お前が好き過ぎて堪らないから。
こうしてデートしてても
浮かない顔していたら不安になるし、
俺のことすっげぇ愛してくれてるって
言うし」





[*前] | [次#]
戻る→



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -