あとがき




終わりました。
これ楽しかったです。

アンケートくださった匿名さま、ありがとうございました。
王道(?)になっていたらいいんですが、どうでしょう。
あまり王道書かないのでわからないですが、これは私にとったらびっくりしちゃうくらい王道です。
あと最初にも書きましたがこれは「浮気するけど受け溺愛×健気な男前で、王道学園で、可愛い嫌われ過去ありのわき役主人公がだんだん総受けになる話で、切ない感じ」風味です。あくまでも風味です。
何処かにそんな香りがしたらいいなって思って書きました。

浜松くんは過去を引きずっている感じの子で、誰かに迷惑はかけたくないと考えている子です。
三条くんは自分の気持ちを明確にしたいとか浜松くんに頼られない自分、何かを強制って言うか求められないのが寂しい子です。
武雄くんはいうまでもなく浜松くんが好きなんだと思います。なのに、二人の恋を応援しているんです。でも隙があれば出しゃばりそうな子ですよね?

なんて本当に私一人楽しいだけのお話かもしれませんが、ここまでお付き合いいただけた方ありがとうございました。
それでは。



2010年5月3日






[*前] | [次#]
目次に戻る→

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -