13




「で、これさ、三条の筆跡か?」

武雄はどこか可愛らしいピンクの封筒を胸ポケットから出すと、中身を読みだした。

「はじめまして。浜松へ。実はずっと君のこと好きでした。よかったら体育館裏に来てください。お話したいことがあります……とかいう、大変、ラブレターにならないラブレターを浜松の下駄箱に入れたのは?」

「は、お前!」

三条は顔を真っ赤にして、叫んだ。

「そうか、あまりにも女々しいから、俺はもっと簡潔にして、体育館裏にて待つと書いた手紙に変えておいた」

「…これ、武雄の字なんだ」

「上手いだろ?」

「うん」

……てことは、てことは?

「ちょっと、武雄、俺、武雄になにか恨みをかっているのか、こんな果たし状を俺の下駄箱にいれるだなんて!」

「浜松、それは、こいつに聞いた方がいい」

「…三条、俺に恨みあるのか?」

「これ、果たし状に見えたの?」

「うん、だって、体育館裏って、誰も来ないよ。殴るなら、絶好スポットだよ」

かつての俺の経験からいうとそうなるんだけど、なんでだろう。
三条はあきれているし、武雄は笑いをこらえている。

「なんで、違うの!?」

「浜松、その辺はゆっくり話そうな」

「えぇ?」

「俺はもう浮気みたいなかことしないから、浜松だって、もう少し、きっちりと自分のこと愛した方がいい」

「それってどういう…」

「つまり、何か困ったりしたら、俺に言えってこと」

わかったか、と武雄は俺の肩を抱いた。
すると三条は「触るな、俺の恋人だ」と怒った。
それが嬉しかった。


だから、俺も三条に再び言った。
三条は俺の恋人なんだから、浮気しないでねって。

そうしたら、三条はまた泣いた。
なんて馬鹿な人。


でもね、俺、誰かよりも、俺を選んでくれたの嬉しいよ。
秘密だけどな!






[*前] | [次#]
目次に戻る→

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -