11




「幻滅した」

「武雄に言われても痛くもなんともない」

「じゃあ、特別な人に言ってもらうか?」

「はぁ?」


うわ!?
なんか、俺の入っている倉庫の扉を開けようとしている。

どうしよう、今、俺、三条に会わせる顔がない。

逃げ出したい逃げ出したい。


「いつまでも逃げられると思うな」

「え?」

扉は開き、その隙間から、武雄の顔がこっちを見ていた。

「ほら、悪かった。出てこい」

微笑みながら差し出された手に俺はすがりついた。
今まで心細かったんだ。

「武雄ぉ…」

「は、浜松!?」

「……三条、俺、説明してほしい」

俺の方を見て、驚いている三条に俺はつぶやいた。
そうだ、いつまでも逃げていても解決しない。

「屋上にいたの、見たよ、誰なんだ?」

「…あ、あれは」

「俺って、三条の何?」

「恋人だよ」

「じゃあ、なんで、屋上で抱きあっていたの、誰だよ…」

俺じゃない誰かと抱きあっていたの、おかしいだろ。

「三条ぉ…っ」

答えてくれと俺は言った。もう泣いてしまって、きっとキモイことになっているけど、俺は真実が知りたくて仕方なかったんだ。






[*前] | [次#]
目次に戻る→

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -