教室につくと、そこには三条がいた。俺は嬉しくなって、三条を驚かせてやろうと、思った。

「三条っ」

後ろからバッと抱きつく。


「わ、浜松、驚いたなー」

「おはよう」

「おはよう…って、あれ、顔色悪いけど?」

大丈夫? とか言いながら、三条は俺の頬に触れた。そしていたわるようになでる。涙腺、じわんときた。


「何か、あった?」

「…っ」

何もないと俺は首を横に振った。
三条には言いたくない。三条には下駄箱に果たし状が入っていたとか、それを俺は無視するつもりだとか、そんなこと、知られたくない。三条には綺麗な純粋な俺しか、見ていてほしくない。

「そう?」

本当に何もなかった? と三条は心配そうに俺の唇に唇を重ねる。

うん、何もない。

俺、三条とこうしていられるなら、何も辛いことなんてない。


「いやだな、俺、三条がいて、俺のこと好きだって言ってくれるから平気だ」

そう、平気だ。
平気なんだ。

三条の告白に頷いた時、俺は全て覚悟していたじゃないか。

なのに、どうして、こんなにも今、罪悪感が俺の中に募るのだろう。






[*前] | [次#]
目次に戻る→

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -