主観




「それって…」

「だから、俺はお前が好きだって言った」

「村井」

「おかしいな。なんでだろう。俺はお前のこと好きみたいだ。さっきは、照れてつい傷つけてしまった。悪かった」

「俺は、そんなの、気にしていない。勝手に俺が傷ついただけだ。俺が、お前のこと、好きだから…」

「そうか、なら、いい」

「嫌だ。よくない。よくない。ちゃんと話せよ。お前の好きの価値観はどんなんだよ! 俺はお前のこと、お前のこと、恋愛的に好きだ!」

「………そんなのいちいち言わなくても」

「聞きたいんだ。俺が」

「馬鹿じゃねぇの」

ぶっきらぼうに村井はそう言って俺に背中を向けた。
俺は何か気に障るようなこと言ってしまったかとキョドる。



「言わなくてもわかれよ。初恋だよ」

呟くように言いきると村井は教室に消えてしまった。
本当、村井は…顔に似合わずやること言うことは男前すぎる。






[*前] | [次#]
目次に戻る→

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -