佐中




「誤解されるぞ?」

「へ?」

「そんな言い方、女子の告白みたいだ」

村井は顔をもっと赤くして視線を逸らした。
俺はそれが面白くて嬉しくて続ける。

「俺は、女子じゃない。どっちかっていうと、可愛いのはお前だ」

「佐中、俺が可愛いって意味が」

「わからなくていい。村井が可愛いのは俺さえ知っていたらいい。村井自身も知らなくていい!」

「……お前」

「あ!」

しまった。勢いに任せて言ってしまった。
俺は頭を抱えると、冗談だと言おうとした。
なのに、なのに、村井は、どうしようもない顔をして、笑った。

「まるで、ヘタレの告白みたいで、ちょっと照れるな」

「俺だから、じゃなくて?」

「……ま、お前だからだろうな」

不思議だよなって村井は言った。
俺はそんなことないと言った。






[*前] | [次#]
目次に戻る→

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -