村井




「村井、待て!」

「……どうした?」

渡り廊下でやっと声をかけた俺に淡々と村井は振り返った。
相変わらず、男前な反応をしやがる。
平凡顔のくせに。

「さっきの、どういう意味」

「あーそのまま」

じゃあなって仕草で村井は俺に背中を向けようとした。
俺は必死になって、村井を引きとめた。

「!?」

腕を掴んで振り向かせた村井の顔は、とてつもなく赤くて、可愛かった。
こんな顔、村井がするんだって、思った。

「村井…?」

「照れくさいだけだ、馬鹿」

「そうか。あの、さ、俺もさ、村井のこと好きだよ、それだけ、伝えようとして…」

簡単に言ってやるって決めていたのに、すごく緊張してしまった。
これじゃ、もう、本当に、恋だ。
勘違いじゃない。
俺は、村井が好きだ。
変だな。本当に、変だな。






[*前] | [次#]
目次に戻る→

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -