相違




=佐中side=


忘れられていたと言われてショックだった。
仮にもこの学年一番美形の俺を忘れるだなんて非常識だ。

「……あのさ、佐中。俺はお前のこと好きだよ?」

「はああ!?」

体育も終わり、更衣室で着替えを終えた村井はそう言って、俺の横を通り過ぎて行った。

まさに、言い逃げだ。
あいつなんて奴なんだ。

周りを見渡す。
もう、俺以外誰もいない。

「………どういう、好きだよ…」

わざわざ待っていたのか。
みんながいなくなって、俺だけになるのを?
まさか、たまたまだろう。
いつだって光のごとくすばやく着替えて教室にお前は帰るのに。
こんな休み時間ぎりぎりまでいるだなんて。

(村井)

俺も悪かった。
勝手に傷ついて悪かった。
そう、伝えたくて、俺は駆けだした。
ネクタイなんてちゃんと巻けてなくても、気にならなかった。
村井しか、見えなかった。






[*前] | [次#]
目次に戻る→

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -