あとがき




受け溺愛×ヲタニートです。
匿名様、アンケートにお答えありがとうございました。

かなり、わかりにくいお話の作りになっていると思います。
でもあまり語り過ぎないのがこの作品のつくりです。
すみません。

ただ此処で言いたいことは、
何処かの誰かに嫌われたからって自信無くさなくていいよ、
何処かの誰かに馬鹿にされたからって自信無くさなくていいよ、
世界は広いよってことです。
偉そうにすみません。

前の職場でいろいろあって、
今の職場で大切にされて、
不思議な感覚でいる私がちょっと癒えた痛みを描いてみました。
ある意味、古傷であります。

あとは…人のこと信じられない時があるのですが、
本当は信じたいってことも書いてみました。
結局人のこと信じるっていうのは自分に自信がないと難しいことですしね。

なあんて☆

人生いろいろですが、何か支えになるものがみなさんの傍にもあることをうっとうしく迷惑にも願ってます。



2011年3月23日 若月ちゆき






[*前] | [次#]
目次に戻る→

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -